電話 〒861-5512 北区梶尾町1364-11 (MAP) 

熊本市議会議員 たなか あつお

熊本市議会議員 たなか あつお

2023年08月08日 あつおブログ

議長就任祝賀会
日頃より大変お世話になっている方々に発起人になっていただき、8月7日に議長就任祝賀会を開催していただきました。

後援会の皆様、地域の方々、日頃から大変お世話になっている議員や各種団体企業の方々、先輩、同級生、後輩、多数ご参集いただき、盛大にお祝いして下さいました。

師匠である坂本哲志代議士には、秘書時代の話しを、高校の先輩である大西市長には、20歳そこそこの若い無謀で考えなしだった時代の話しを、笑顔とユーモアを交えてご挨拶いただき、前川県連会長にフォローしていただきながら乾杯のご発声と相成りました。






多くの方にご参加いただいたので、全ての方にご挨拶することも出来ず、大変ご無礼致しました。

また、選挙前は予想もしていなかった議長就任ということで、案内状が行き届かず、多くの方にお詫びをしなくてはならない状況ですが、ご来場の方々には笑顔でお祝いと今後の活躍を期待している旨の言葉を賜り、大きな喜びと身の引き締まる思いを感じました。

今後も努力精進し、ご期待に応えられる様に働いて参ります。

ご参加いただきました皆様、お花やご祝電などをお送り下さいました皆様、諸事情でご欠席にも関わらずご連絡をして下さった皆様に心から御礼を申し上げます。本当に有難う御座いました。
通信中です...しばらくお待ち下さい