2023年04月08日 あつおブログ
午前はいつもガンバローコールをしてくれる後輩の園村くん、午後は親友の三角くんがドライバーをしてくれました。
夜は中学生からの友人で、今は米国在住のショールかおりさんが企画してくれたオンライン演説会で演説。

勝手が違くて、淡々としみじみと話しましたが、質疑応答では、子育てのご相談をお受けしました。当選して、実現しなくてはと気持ちを深めました。
本日は、午前中に北部一帯を遊説し、午後からは北部東校区を歩かせていただきます。
19時50分からはマイク納め式です。
お時間のある方は是非お越し下さい。