電話 〒861-5512 北区梶尾町1364-11 (MAP) 

熊本市議会議員 たなか あつお

熊本市議会議員 たなか あつお

2021年06月08日 あつおブログ

水無月初旬
運動会関係で飛び飛びの挨拶運動と、晴れ間の街頭演説からスタートした6月です。



6月5日(土)には無観客運動会を学校が実施されました。PTAからは保護者参加の大切さをちゃんと伝えましたたが、秋季への延期は叶いませんでした。zoomでのリモートを先生方が一所懸命やって下さいましたが、カメラの画質、慣れない保護者、慣れない先生方、会議用のzoomで配信ということで、中々上手くいかなかったようです。我が息子を何とか見れたので良かったです。先生方有難う御座いました。

6月6日(日)はドットジェイピーの議員交流会に参加しました。こちらもzoomで開催でしたが、ブレイクアウトルームを活用しながら、しっかりと交流出来ました。スタッフの皆さんお疲れ様でした!



また、投票前日にお願いしました半田市長選挙で、応援している久世さんが見事当選しました!半田市活性化のため活躍してくれると確信しています。今後ともご支援の程、宜しくお願い致します。

そして昨日は熊本市議会第2回定例会が開会されました。詳細は会派のFacebookのページにも記載されていますが、津田団長の退任と澤田団長をはじめとする新たな役員人事の発表、紫垣議長の辞職と原口議長の就任がありました。




6月25日までの19日間、市民の代表としてしっかり議論します。
通信中です...しばらくお待ち下さい