電話 〒861-5512 北区梶尾町1364-11 (MAP) 

熊本市議会議員 たなか あつお

熊本市議会議員 たなか あつお

2019年12月09日 あつおブログ

週末はイベントと少し家族サービス
土曜日は朝5時に機能病院へ行き、熊本北倫理法人会のモーニングセミナーに参加。

その後、娘を習い事に連れて行き、近くの公園で息子2人の自転車の練習をしました。
午後は沢山の先輩友人が関わっているクリスマスマーケットに家族で参加、アートアクアリウム城も見に行きました。





妻が「葉加瀬太郎さんのコンサート行きたかったー!」と言っていたので来年は取れるように一緒に電話かけをしようと思います。
夜は北辰會の忘年会でした。

日曜は朝から廃品回収、六年生達とゴミ拾いに回りましたが、モラルを疑う量のゴミが捨てられていました。
中身を見て、『同じ人がここで捨てているんだろうなぁ』と分かるものもあり、切なく悲しい気持ちになりました。

途中で廃品回収を抜けて、熊本市ライオンズクラブ奨学会の活動へ。








2時間で、わくわく座、熊本市博物館、熊本城特別公開を周るハードスケジュールでした。企画設定した自分自身がクタクタになりました。
3時間くらいでゆったりしたら良かったと反省です。

参加してくれた高校生やライオンズメンバーの皆さんは楽しんでくれたようで、ホッとしました。

夜はお世話になっているお寿司屋さんの忘年会でした。

忘年会が多いので飲みすぎないように気をつけます。
通信中です...しばらくお待ち下さい