電話 〒861-5512 北区梶尾町1364-11 (MAP) 

熊本市議会議員 たなか あつお

熊本市議会議員 たなか あつお

2019年04月23日 活動

日曜日は朝からソフトボール大会に参加しました。
1試合だけ参加させていただき、2打数1安打の微妙な成績、守備は相変わらず下手くそでした。小さいボールの球技は苦手です。大きくてもそんなに上手ではありませんが(笑)

その後帰宅して、選挙関係の書類作成をした後に、地元の梶尾の公役に参加して公民館周りを掃除しました。

公役終了後は簡単な食事会、お一人お一人に挨拶させていただきましたが、やはり選挙の話題になり、「良かったね。地域の為に頑張れよ」「〇〇さんは通りなはったね」などなど話しに花が咲きました。

夜はライオンズクラブの年次大会に参加しましたが、統一地方選挙後半戦の関係で中座しました。私の選挙を支援していただいた方の事務所にお伺いし、目出度く万歳出来ました。

近隣の自治体として切磋琢磨して、都市圏の発展に勤めて行きましょうと固く握手をして帰宅しました。

帰宅後は日本各地で先輩や友人、後輩が立候補していましたので、ネットに張り付きでした。

多くの方が当選や再選を果たし、ホッと一息でしたが、残念な結果に終わってしまった方もいて、何とも言えない気持ちになりました。
諦めずに挑戦し続けて欲しいと願うばかりです。

後半戦の候補者の皆様、本当にお疲れ様でした。これからがまだまだ大変と思いますがご自愛下さい。
私ももっと頑張ります。
通信中です...しばらくお待ち下さい