電話 〒861-5512 北区梶尾町1364-11 (MAP) 

熊本市議会議員 たなか あつお

熊本市議会議員 たなか あつお

2023年05月22日 あつおブログ

土曜日は朝から息子の体育大会。




お手伝いということで、法被を着て参加させていただきました。



写真はいつもお世話になっている妹の同級生のお母様が隠し撮りしてくれました。こんな険しい顔してることあるんだと自分で思ってしまいましたw

保護者の中に、先輩、同級生、後輩、支援者の方が何人も居られて、盛り上がってしまいました。

その後は地区の役員をしているということで、ライオンズクラブの複合大会と晩餐会に参加。九州各地から熊本にお集まりいただきました。街中も賑わったかと思います。

日曜日は朝から障がい者スポーツ大会にて来賓としてはげましの言葉をさせていただきました。式典の前には木村副知事と阿蘇の佐藤市長と阿蘇の観光について話しを伺いました。

その後は地元、北部中学校の体育大会に参加、子どもの頃から知っている生徒達の躍動する姿が本当に素晴らしかったです。

それから熊本青年会議所建設クラブのバーベキュー懇親会に1時間だけ参加させていただき、夕方からは北区PTA連絡会の設営運営をしました。久しぶりの通常開催で、懇親会は時間が足りないくらいに盛り上がりました。

北区の中のそこかしこに新たなつながりが出来て設え側として本当に良かったです。
通信中です...しばらくお待ち下さい