電話 〒861-5512 北区梶尾町1364-11 (MAP) 

熊本市議会議員 たなか あつお

熊本市議会議員 たなか あつお

2019年02月10日 活動

御礼
昨日は、熊本市議会議員田中あつお市政報告会並びに事務所開き報告会を開催しました。三連休の初日にも関わらず、150名以上の御参加をいただきました。

参加者の皆様には本当に感謝しています。有難うございました。

お忙しい中に木原稔代議士にも御参加をいただき、ご挨拶もいただきました。
自民党大会の前日、羽田空港閉鎖の恐れもある中、駆け付けて下さり誠に有難う御座いました。

スライドを使用し、12年間の成果、熊本を取り巻く情勢、それに基づくこれからの基本政策をお話しさせていただきましたが、かかった時間が45分・・・、もう少しまとめるべきでした。
伝えたいこと、伝えるべきこと、参加者の皆さんが聞きたいことなど、政治家として更なる努力が必要だと実感した次第です。

また、今回の反省がもう一つあります。
お願いをすれば快く受けていただける方が多数いるにも関わらず、写真撮影をお願いしていなかったことです。

幸い師匠である坂本哲志代議士のオフィシャルサイトから1枚いただくことができました。ありがとうございます。

相変わらずの頼み下手で、お恥ずかしい限りです。

審判の時まで既に二ヶ月を切っています。これからも実績と政策を訴え、多くの方にご理解いただける様に努力を続けます。御支援御紹介の程、宜しくお願い致します。
通信中です...しばらくお待ち下さい